Podcast Summary | ep.13「ChatGPTさんとお話ししてみた」~ep.16「ここまで進化した!ユニークな代替食品」

2023.6.30

 

「HIVE」編集者3人が、今気になるトピックを語り合うポッドキャスト。
お好みのポッドキャストチャンネルでお楽しみいただけます。

Podcast「HIVE by BRING」を聴く

HIVE by BRING on Spotify

HIVE by BRING on Apple Podcasts

HIVE by BRING on Google Podcast


ep.13「ChatGPTさんとお話ししてみた」

 

巷で話題のChatGPTに色々な質問を投げかけてみました。
私たち人間とAIは良きパートナーとなれるのか...。

AIを利用するのではなく、AIが働きやすいように人間がサポートする未来が訪れるのかもしれません。


ep.14「めんそ~れ!春の沖縄旅」

 

2023年4月初旬、BRINGスタッフの熊沢が沖縄を訪れました。
2021年に展示内容を大きくリニューアルした「ひめゆり平和祈念資料館」、アメリカ文化を感じるコザの街、沖縄フードなど。

沖縄旅行を計画中の方、まだ行ったことがないという方、今日の番組を是非聞いてみてください!


ep.15「BLACKPINKのライブと代替卵のお話」

 

飛ぶ鳥を落とす勢いのBLACKPINKの来日ライブに、BRINGスタッフの中村と山城が行ってきました。
同じライブに集まったファンは、「オーシャンズ11」さながらの仲間なんだ...!(中村の持論です)

さらに、最近よく聞く代替食品やヴィーガンフードの話題も。


ep.16「ここまで進化した!ユニークな代替食品」

 

前回のエピソードで話題に上がった、代替食品やヴィーガンフード。
今では近所のスーパーでも、多くの商品を手に取ることができるようになりました。

今回は、チーズやツナ、卵の代替食品をBRINGの3人がいろいろ食べ比べます!