2021 HOLIDAY GIFT

2021 HOLIDAY GIFT
 
 
2021年も残りわずか。
1年間がんばった自分へのご褒美に。大切な人達へ感謝の気持ちを込めて。

BRINGがご提案するギフトアイテムをご紹介*
 

【WUNDERWEAR 50/50 70/30】

 
なめらかな肌触りが魅力のアンダーウェアは防臭性、調温性のあるメリノウールとBRING Materialの再生ポリエステルでお作りした逸品。
ウールの配合率によって選べる2つのタイプがあるので、贈る方の好みに合わせて選ぶのも◎

70/30は、ウール70%、リサイクル・ポリエステル30%。登山などの活動量が比較的少ないシチュエーションに。
寒さが厳しくなる今からの季節は普段使いにもおすすめ。
50/50は、ウール50%、リサイクル・ポリエステル50%。山中を長時間走り続けるような、活動量が多いアクティビティで活躍します。
 
 
 
ホールガーメントで作られているので縫い目がなくストレスフリーな穿き心地。
また前後リバーシブル、表裏でも穿け、最大4日間連続で穿くことも!
冷えが気になる方はあえて大き目のサイズを選んで、パンツの上から穿いて頂くのもおすすめです。
 

【WUNDERWEAR SOCKS】

メリノウール×BRING Materialの再生ポリエステルでお作りした新作のソックスはフリーサイズなのにオールジェンダー!
伸縮性のある1足でどんな方にもお使い頂けるからこそ、まさにプレゼントにぴったりのアイテム。

暖かさはありながらも、ポリエステル混で速乾性が高いので、トレイルランニングなどアクティブな運動シーンでも蒸れずにお使いいただけます。
豊富なカラー展開で色違いで揃えたくなるアイテム。
履き口のBRINGタグに洗濯表記が載っているのでリサイクルが出来るのもBRING製品ならではのポイントです。


【AnoDenim BRING×THEATRE PRODUCTS Totebag】


普段使いにおすすめのトートバッグはTHEATRE PRODUCTSとのコラボレーションアイテム。
デニムなのにポリエステル100%でインディゴ染料を使用していないため色落ちの心配もなし!

サイズは「small」と「large」の2種類。
どちらもたっぷりとられたマチ幅で容量もしっかりと入ります。

▷AnoDenim BRING×THEATRE PRODUCTS Totebag 商品ページへ


【HOZUBAG】

BRING EBISU 店舗限定発売のHOZUBAGもギフトにおすすめ。
回収されたユーズドのパラグライダーで作られたバッグは軽くて丈夫、 そして機体毎に違うカラー、 裁断する場所によって異なる表情のバッグ。
1点ものの特別さがあるので、大切な方を想像して選ぶ時間も楽しくなるはず。
ぜひ店舗で実際にご覧ください。


BRINGがおすすめする、この冬のギフトアイテム。
ぜひプレゼント選びの参考にしてみて下さい。